記事タイトル:リンク&名称変更お願いします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
こんばんはあ
リンク&名称変更の了解しました。
今週の日曜あたりに変更します
[2003年2月27日 19時41分5秒]

お名前: 店長    URL
いつもリンク貼ってくださりありがとうございます。
「店長のへたっぴ将棋倶楽部」管理人の店長です。

リンク&名称の変更のお願いにきました。
といいますのも、今年の1月にサークルを結成しまして、
そこの管理人になったからなんです。
新しい名称は「放浪絵巻〜巴戦〜」といいます。
ただ、将棋サイトを2つ続けていくのが困難になり、この2つのサイトを
整理統合することに決めました。

お手数をおかけしますが、リンク&名称の変更をお願いします。
[2003年2月25日 0時48分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る