記事タイトル:YESTERDAY ONCE MORE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
MOMOSAさん こんばんはあ。
私も最初に洋盤に興味を抱いたのは,実はカーペンターズで『Top Of The World』という
曲です。
最初に買ったLP(アルバム)もカーペンターズの『Now And Then』でした。
そのころはよーく聞いてました。(Yesterday Once Moreもはいってましたよ)
個人的には,彼らのカバーの曲の中で,ちょっと納得がいかないというのもありますが,確かに
いい曲はいっぱいありますね。
カラオケでも,たま〜に歌います (^^;
ちなみにCarpenters My Best 5です(思いつきで・・・)
1 Close To You
2 雨の日と月曜日は
3 I Can't Make Music
4 Top Of The World
5 マスカレード
  *Song For Youは原曲(レオンラッセル)の方がはるかに良いがこの曲は良い。
[2000年5月6日 21時20分6秒]

お名前: MOMOSA    URL
 CAMELさんが洋楽に目覚めたのはいつですか?
 僕は中学時代でした。
 ご多分にもれずBEATLES。そして第二弾はCARPENTERSでした。
 今日、CDレンタルしてきました。
 いい曲は何年たっても素晴らしいですね。
[2000年5月6日 18時37分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る