記事タイトル:きまぐれ旅行 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
KEMEさん お久しぶりです
あまり日にちに余裕がなかったので 讃岐うどんは食べれなかったです (^^;
まだまだ日本で行ってないところって私も結構あります
そんなに旅行好きでも ないもので・・・・。
KEMEさんとこの岐阜も行ったことないです
私も 年取ったからからなのか 最近 ヒマがあれば いろいろなところに
行ってみたいと思ってます。
[2002年10月11日 18時40分41秒]

お名前: keme   
ご無沙汰しています。
四国は私も行ったことがありません。九州は一度あるのですが。
2年ほど前に犬を飼い始めてから、泊まりでの旅行に行っていないので、
もうそろそろ行きたいです。讃岐うどんが食べたいですね。
[2002年10月9日 12時44分42秒]

お名前: CAMEL   
MOMOSAさん こんばんはあ!
旅行は年に1回 あるかないかです。
以前は旅行といっても 将棋指しにとか コンサートとか野球観戦とか
何かの目的があって 遠出することはあったのですが
最近は特に目的もなく たまには違う風景がみたいなあという理由で
旅したいと思うことがありますね (^^;

年とったのかなあ〜。
[2002年7月18日 2時8分31秒]

お名前: MOMOSA   
 日記拝見しました。
 CAMELさんも結構気まぐれで旅行されるのですか?

 僕も”行ったことがない”とか”一度行ってみたかった”のたぐいで旅行することが多いです。
 でも楽しい旅であれば、理由なんてどうでもいいですね。
[2002年7月16日 15時33分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る