記事タイトル:うっ見られてしまった。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
どきっ!とします。>想歩さん
私の最近の将棋も,読みの甘さというか,単に弱いというか,突如こてっ!とこけてしまうんです。
こういった日々はまだまだ続きそう・・・!
[1999年4月23日 19時24分24秒]

お名前: 想歩   
ほんとにひどいんです。
攻めがむちゃくちゃ荒い。
昨日は「拒否」もあって、平手ばかり6局(4−2)
指しましたけど、勝てたのは、終盤だけの大逆転、もしくは無茶攻め。
なんだか相手の人にも気の毒でした。
[1999年4月23日 9時10分1秒]

お名前: 雲雀   
あれあれ、呆れてなんかいませんよ。想歩さんの攻めが筋に入ったと思ったので、負けじと
私も対局場に戻ったんですよ。
しかし、自分の思うに任せなかった一戦は、内緒にしたいと思う気持ちには同感で〜す。
[1999年4月22日 23時19分31秒]

お名前: CAMEL   
私も!最近多いんですよね。 ひどい将棋指してるのを観戦されてること。
今日もありました。・・・・・。
読みが甘いというか!大局観がないというか!
結局自分の実力だから仕方ないと,開き直るしかないですね!  ・・・!
[1999年4月21日 3時49分39秒]

お名前: 想歩   
この間、24で、久々に平手の対局をしました。
感覚が分からず、ものすごくもったりした将棋でした。
そのうち雲雀さんが「観戦」に来られて、「うわっ、やばい
恥ずかしい。」と思っていましたけれど、相穴熊の凡戦に
呆れられたのか、10分ほどで退出されました。
(相手はもしやさん)
終盤のドロドロ、見られなかったのが救いです。
早く「見るに耐える将棋」を指せるようになりたいなぁ。
[1999年4月20日 18時53分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る