記事タイトル:わたしもCAMELをすってます。たまに・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 曹豹永世9級   
わかりました。CAMELMAMAさんに六枚落ちで勝てるよう、がんばります。
[1998年11月7日 1時13分20秒]

お名前: CAMEL   
そうひょうさん こんにちは。
CAMELMAMAに対局依頼がきたよって伝えたら『絶対いやっ』って
言ってました。    スミマセン!
『まだ3手詰めもとけないのに』って付け加えてました。
あゆみに入る時は9級が一番下なのでCAMELMAMA9級だが,
そうひょうさんとは同じ9級でも 6枚落ち以上の差があります。
ちなみにCAMELMAMAは一手詰めもまだ解けません!
私は,だまされません!
[1998年11月6日 22時55分0秒]

お名前: 曹豹永世9級   
CAMELをすったら、CAMELさんみたいに強くなれるんじゃないかと思って、
たまに吸ってるんですが、相変わらず弱いです・・・

CAMELMAMAさん、そうひょうも9級ですから、一局どうですか?
[1998年11月6日 9時31分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る