記事タイトル:もう少々 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 独眼竜   
久々
[2006年2月19日 2時27分31秒]

お名前: ポコ   
どうもです♪

一年間更新されないとお蔵入りするようですので、お正月には新規書き込みを計画していました(笑)
他のお笑い系にも書き込みしたりしましたが、人見知りするタチなので・・・(爆)
[2003年7月22日 17時42分38秒]

お名前: CAMEL   
ポコさん こんばんはあ
また ボードに書き込みに行きますね(^^;
久しぶりに24の研究室にも 書き込もうかと思ってます。
[2003年7月21日 21時46分54秒]

お名前: ポコ    URL
こんばんは!

   寝苦しい夜のだじゃれ@人物編

大前研一氏に・・・「O mae Ken'ichi?」
島ノートの島八段の実弟が書いた・・・島ノオトート
伊藤蘭とは・・・言っとぉ〜らん!
プロ棋士の・・・proxy
九州大学前行きのバスはずいぶん前に出ましたよ♪・・・九台前
昭和の歌姫の好きな音符・・・ミ・ソ・ラ
ダンディー坂野が東京フレンドパークに出ている・・・月っ!
一塁に走者が三人もいる!・・・そんなにいランナー
キーマンが・・・決〜まんない
アホの坂田の駐車場・・・パー・キング
志村けんの早退性理論・・・アイ〜ン シュタイン

☆これから「だ・じゃれ」で・ボードに出していくネタでした(笑)
[2003年7月20日 0時22分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る