記事タイトル:訪問ありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
こんばんはあ。
昨日と今日でまた新しくなってますね。
いつ見ても楽しめます。 
いろんな方の記事とポロさんの棋譜が楽しみです。
四間飛車は結構研究されてるようにお見受けしました。
王座戦がたのしみです。
[2000年5月19日 3時17分11秒]

お名前: ポロメリア    URL
CAMELさん、こんばんは。

ホームページへ来て頂きましてありがとうございましたm(__)m
倶楽部24の仲間と一緒に作っていく予定でして
まだまだ工事中だらけなのですが、焦らず徐々に完成させていきたいと
思っています。
また、こちらのページにも遊びにきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは
[2000年5月17日 20時57分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る