記事タイトル:昨日は有り難うございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
私は 竜王戦は観戦が楽しみで,時間があれば,どれか見るようにしています。
 
マンセルさん 先日は残念でしたね。 中盤から見ましたが,相手の方の対応が見事でした。
アヒル戦法は,あまり知らないので,最初から見たかったです。
きっと私には真似できない戦法と思います。
[2000年6月8日 19時44分16秒]

お名前: マンセル   
キャメルさん。昨日は観戦して頂いて誠にありがとうございました。
次回の竜王戦は、いい将棋を指すようにがんばります。
今度機会があったら将棋を教えて下さいね。
ではでは、今後もどうぞよろしくお願いします。
[2000年6月8日 9時16分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る