記事タイトル:「戦国時代」更新しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 想歩   
最善の方法は...
九鬼水軍と我が軍団の合計が、1001を超えた瞬間に、
九鬼水軍を懐柔することです。その時点でゲームセット!

もちろん、これは秘策ですので、九鬼水軍にも内緒です (^O^)
[1999年2月24日 22時21分14秒]

お名前: CAMEL   
戦国時代,見ました。
我が武田軍はダントツですね。(ほとんど想歩さんが稼いでますが!)
金太さんも,本来は武田軍か毛利軍なのかもしれませんね。
どっちかといえば・・・・・むずかしい。(攻撃的?守備的?)
懐柔の意味が分からなくて,辞書を引きました。
なるほど!そうすれば,天下統一は間違いないでよう。  賛成!賛成!
そうなると軍団長も金太さんになってもらおう。
[1999年2月22日 20時57分54秒]

お名前: 金太   
えっ・・・
九鬼水軍を懐柔ですか。
それはいい手ですね(笑)
[1999年2月22日 14時17分56秒]

お名前: 想歩   
戦国時代、更新しました。我が武田軍は650万石余、
天下統一が手の届くところまで来ました。
その他の軍団では、上杉490万石、毛利300万石
あたりがライバルです。
九鬼水軍あたりを懐柔すれば、一気に天下を取れるのですけど。
どんなもんでしょう。(^^
[1999年2月22日 8時41分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る