記事タイトル:久しぶりに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
いいなあ!4連休ですか・・・。  金土と研修で! 実質 休みは日曜だけ。
金の夜は UNOだったり・・・ 日曜はバンドの練習・・・ 最近仕事以外がいそがしい。
[1999年8月29日 0時39分43秒]

お名前: 雲雀   
久しぶりに、今日から2日間ズル休みして出かけてきまーす。おっと4連休だ!
でも多分、仕事してた方が楽なように思いまーす。
[1999年8月26日 4時44分31秒]

お名前: CAMEL   
まだいさん おひさです。 といっても 24ではよくみかけてます。
MACはきっと画像がきれいなんでしょうね。 うらやましいです。
これからも! よろしくです。
[1999年8月18日 22時8分9秒]

お名前: 真鯛   
お久しぶりッス。iMacの故障をなんとか寄せ切り、戻って参りました(このページ
ずーっと見られなかったッス)これからも、またよろしくッス m(_ _)m
[1999年8月18日 2時34分40秒]

お名前: CAMEL   
みたけれど・・・・・よくわからない。
承認のメンバーからして 私かな。  
似てるような気もしますが・・・・髪型が 違うような。(といっても髪型は朝おきた時の
寝相に左右されるけど・・・)
顔色がよすぎるような!
うーーーん!・・・。
[1999年8月14日 2時1分26秒]

お名前: 雲雀(TkLark)    URL
 ここの掲示板に書くのは、随分久しぶりです。
え〜と、ちょっと..ちょっとですよ。怒るのはなしですよ。
また、落書きしちゃいまして...ハハハ!

 落書きアートの「HPができるまで 1.DHTML」に有ります。
[1999年8月13日 23時45分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る