記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
どうも はじめまして けんかんさん。
HPは数日前に拝見しました。 カメ仙人さんとこから流れていったとおもいます。
相振りや立石流とか 今後振り飛車党の私には楽しみな内容です。
ますますの充実をおねがいします。
これからもよろしくおねがいします。
[2000年4月4日 21時4分20秒]

お名前: けんかん    URL
はじめまして。倶楽部24に参加しているけんかんです。
かめさんのHPからサーフィンしてきました。お見知り置きください。
近代将棋に掲載されておられたのを覚えています。
私も先月末に将棋に関するHPをつくりました。
よろしければ一度遊びにきていただければうれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
[2000年4月4日 12時34分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る