記事タイトル:HPつくりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
今!見てきました。
ドロンパさんも横浜ファンだったんですね。
私もそうなのです。 残業時は横浜応援のHPで実況を見ています。
今年はもうちょっと ハンディーをあげてもよかったのに,6連敗からのスタートになりました。
今年一番心配なのは,スターティングメンバーが昨年とまるっきり同じことです。
でも,勝てればいいけど・・・・。
今後ともよろしくお願いします。
[1999年4月17日 9時55分51秒]

お名前: どろんぱ    URL
HP出来あがりました。CAMELさんとの将棋乗っけさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
どろんぱ

http://www.mnet.ne.jp/~azm
[1999年4月16日 23時10分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る