記事タイトル:親譲り・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: どろんぱ   
YAYAは、あの頃を忘れないでしたか。。。。。
るーるーるーって言うやつですよね、
カラオケでたまに歌います(笑)
[1999年5月26日 4時54分24秒]

お名前: CAMEL   
みなさん酒にまつわるエピソードって必ず一つや二つはあるんですよね。
私もほとんど飲まないけど,意識がなくなったってことちか,昔ありました。
しかし,ヘアートニックは試そうとは思いつかないですね・・・。
そういえば学生時代の友達でマンドリン部にいたのがいまして,たまに二人で飲みに行ったり
してたなああと想歩さんの書込みをみてふと思い出してしまいました。(全然関係ない話し)
一歩間違ったら私もマンドリンやってたかもしれなかったです。
そいつはギターがうまくて,なんとなくサザンの『YAYA』(日本語のタイトルなんだったけ?)
の歌詞を思い出しそうになります。  酒の話しからそれちゃった!
[1999年5月25日 23時1分25秒]

お名前: 想歩   
酒と言えば、若い頃、先輩と、彼女と3人で1升ビン6本並べたのが
最高記録です。
今は3ヶ月に1回ぐらい、ビールコップ1杯ぐらい。つまり全く飲みません。

でも、酒飲んでギター弾くのは好きでした。...
「酔っぱらい演奏」...楽団員資格停止!
[1999年5月25日 18時45分11秒]

お名前: どろんぱ   
昔、ヘアトニックを飲んだと言う話を聞いて、私もちょっとだけ
舐めてみたら、死にそーになりました!
よいこの皆さんは、まねしないでね!!
[1999年5月25日 4時14分53秒]

お名前: CAMEL   
らくぼうもそうでしたか! さくらさんはCAMELMAMAの遺伝子を引き継いでますね。
私も,酒飲んでおいしいと思ったら,弱くても,場数をこなそうとするんだろう
けど,・・・おいしいって思わないから,どうしようもないですね。
でも!つきあい程度なら飲めますよ。
MOMOSAさんはHPにカクテルの紹介をされてたし,かなりの通ですね。
私もカクテルは友達の店でたまーーに飲むんですが,おいしいと思います。
ただ頼むときに,『少し軽いのを!』とか『フルーティなのを!』といった
風にしか注文しないので,名前を全然しらないです。
でもここ一年いってないなあ!   
やっぱりカルピスが一番ですね! 
[1999年5月25日 2時27分24秒]

お名前: MOMOSA   
 お酒はその人にあった飲み方をするのが一番!10杯飲んでも平気な人は10杯飲めばいいし、3杯で気持ち良くなる人はそれでいいし・・・
 無理をするのが一番いけません。
 でも確かに、しばらく飲んでないと、酔いやすくはなりますね。お酒に慣れるという面では、毎日少しづつ飲むのもいいかも。
 でも、おいしいと思わないのに無理する必要はないと思う。
 僕は最近、飲んで家に帰ると、着替えただけで、すぐバタ!です・・・(~~;
[1999年5月25日 0時17分4秒]

お名前: さくら   
CAMELぱぱ、お酒だめなんだ!
らくぼうも、お酒は全然だめ。
さくらの方が強くって、
それが悔しかった?らしく
なんとかお酒強くなろうと 毎晩ビールを飲む練習を
していたみたい。(もう3年前の話)
 

 らくぼうの、お酒だめなところも、すばらしいギャグも
パパ譲りなのね、、、。
[1999年5月24日 16時10分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る