記事タイトル:音楽とラーメン人生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 様式美麺れいんぼ〜   
うまい!座布団一枚!ちなみに僕もキャメル愛好者でしたが、色々銘柄浮気し、マイセンライト
に落ち着きました。僕は酒飲まないから、ストレス溜まったら煙草で落ち着きます
度々ここのサイト遊びに来ます
[2004年8月7日 23時23分40秒]

お名前: CAMEL   
BGMにjazzが流れる店は結構あります,博多だるまはレゲエだったかな。
ただロックというのはあまりないかもしれないですね。
ラーメン食べながら銀嶺の覇者を聞くのも面白そうです。
ここのHPの表紙でスクロールしてる文字はキャロルキングの名曲
『Will You Still Love Me Tomorrow』という曲で,カバーでレインバーも
演っていたと知り合いから聞いたことがあります。(うる覚え?)
ちなみに私は会社を早退するときは,リッチーブラックモアと言ってから
早退します(^^) ・・・・・・・はやびき。
[2004年8月7日 11時40分22秒]

お名前: 様式美麺れいんぼ〜   
今後ともよろしくお願いいたします
ぜひぜひロック好きの方には来てほしいですね
田舎だからロック好きの来客は貴重ですね
[2004年8月5日 23時58分13秒]

お名前: CAMEL   
どひゃあ〜 ラーメン屋開店情報がくるとは!
はじめまして 今の私に洋楽ロックとラーメンは生活の基盤になってます(^^)
菜畑には一竜軒に年に何度か出向いてます
レインボーとはロッカーですね。開店したら是非寄りたいとおもいます
[2004年8月1日 3時27分30秒]

お名前: 様式美麺れいんぼ〜   
始めまして ハードロックとラーメンで人生変わってしまった者です。
中学時代から洋楽ハードロック全般に夢中になり、ラーメンは福岡で食べ歩きはじめてから
夢中になり数店のラーメン修行とバンド活動(6年)の後、故郷の唐津に帰りラーメン屋開店する事になりました。
屋号は様式美麺れいんぼ〜です。佐賀県唐津市菜畑4057に10月出店します 一竜軒から200メーターぐらいの場所で少し細道で分かりづらいです。ロックをこよなく愛して、ラーメン好きの方には特に来店してほしいです。BGMはアメリカンやブリティシュやジャーマン中心に流します。ラーメンも一切の妥協しない、こだわりの一杯です。ぜひご賞味下さい。
[2004年7月31日 23時41分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る