記事タイトル:遅ればせながら・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
温泉とは いいですね
私はずーーっと家にいました。 
どうも 出不精なので そのほうが私的には有意義です。
デブ症 じゃあ ないですよ!
ことしもよろしくです。
[2001年1月4日 3時25分32秒]

お名前: カメ仙人   
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。m(__)m

わたくし、暮れから年明けまで鬼怒川で温泉とマッサージ三昧と
いう夢のような生活を送ってきました。おかげさまで皆様には
ご返事が遅れてしまって申し訳なかったです。(^^ゞポリポリ

CDのほうですが、PCのほうがプアーなせいかなかなかCD−Rの
方が上手く焼けずに困っています。3枚組のうち1枚は何とか出来たのですが、
残りが10枚やっても皆失敗。今年の1番の目標はバリバリ最新式の
PCをゲットすることです。(この作業が終わらないと、将棋もみが入らず
困ったもんです。)
[2001年1月3日 18時17分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る