記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おひさしぶりです。
数日前Blue-Guitaristさんを拝見しました。
いつのまにか2級になられてましたね。
私も最近 いろいろと忙しくて(主に飲み会,今日は花見)24で思う存分指すことが
できないです。 
また 24でみかけたら声かけてください。ではでは。
[2000年4月6日 8時54分11秒]

お名前: Blues-Guitarist   
 こんにちは。お久しぶりです。
 最近,公私共に忙しくて,倶楽部24に参加できないのがとても残念です。
 たまに参加したときは,この間みたいに中断になっちゃうし・・・とほほ
 だんだん将棋の指し方忘れていくような気がします。
 もう少ししたら,駒の動かし方まで忘れたりして・・・んなことはないでしょうが(^^)
 では,また遊びにきます。
 
[2000年4月5日 12時43分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る