記事タイトル:10CC 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ニャーゴさんお久しぶりです。 以前の『Good bye yellow brick road』といい
今回といい 英語の歌詞を見て 曲がわかるとは かなり70年代のROCKを極めてる
と思われます。
10CCは高校一年の時 SILLY LOVEって曲を聴いたのがきっかけで好きになりました
I'm not in love は代表曲で私の携帯の着メロにも使ってます
10ccは 分裂前の4人編成の時が好きです。 高校の時に日本でコンサートしてるのですが
それに行かなかったのを 今でも後悔しています。
[2003年2月16日 21時5分56秒]

お名前: ニャーゴ   
3年ぶりの書き込みのニャーゴです。お久しぶりであります。
トップページのスクロールが10CCに変わっておりました。
いつも私の好きなナンバーが出てくるので嬉しくなりました。
[2003年2月15日 13時29分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る