記事タイトル:CAMELの勝手な予想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金太   
そういえば、CAMELさんは、あゆみ杯の時も、
予想(?)に反して、ちゃんと、決勝トーナメントに進出していたし、
これは・・・
[1998年12月25日 13時48分12秒]

お名前: CAMEL   
予想を裏切って勝ち進んでしまいました。
内容はまだ少し悪いと思っていましたが,時間が・・・・。
Benjaminさんの将棋は何回か拝見しましたが,はっきりいって私はかなわない
と思いますよ。 何と言っても33連勝ですからね。
対策はありません。普通に指すだけですね!
序盤で,終わらないように頑張ります。
[1998年12月24日 18時26分1秒]

お名前: Mr.120秒   
初戦突破おめでとうございます。ぼくは直接みてないので、棋譜でみせてもらいましたが(みているものにとっては)これからおもしろく
なりそうなときにMoonistさん、時間切れになってしまったようですね。
でも、つぎのCAMELさんとべんじゃみんさんの対決が非常に楽しみです。
秘密のべんじゃみん対策、あるのでしょうか?
[1998年12月23日 13時56分40秒]

お名前: 久米   
最近、月日が早くて、そうかもう6年にもなるんだ。どうもでした。(^.^)
[1998年12月16日 23時39分59秒]

お名前: CAMEL   
久米さん!参加者全員の紹介して頂いてありがとうございます。
これで,一段と興味が湧いてきました。
ほんと!楽しみですねえ。  
掲示板か何かでnsatouさんの本名をにて,聞いたことあるなあと,
思ったのですが,きっと私の知人の名前を付け合わせると,その名前に
なるので,気のせいかと思ってたら・・・そうでしたか。
それなら,私も『将棋ジャーナル』で拝見した覚えがあります。
そうだ!そうだ!
もう6年くらい前じゃないですかねえ!『将棋ジャーナル』があったころだから!
[1998年12月16日 21時58分24秒]

お名前: 久米   
なかなか腰がはいっている大胆予想ですね。本命は、わたしも同じです、
が、その金太さんに、勝ったCAMELさんもこわい存在と思っています。
しかし、妙味あるいい組み合わせになりました。
これも、抽選くじしてくれた、うさぎさんのおかげです。

>それにしても,楽しみな大会であるには,間違いなさそうです。
でしょ。たのしみでしょ。わたしも、すごくたのしみだから。
やっぱり、たのしみか。よかった。

p.s.ちなみにnakamuhさんは、対四間飛車4六銀右の使い手。わたしと1勝1敗。
nsatouさんは、職団戦ほとんどまけていない。2-3年前の無名最強者戦優勝者。
honda youjirouさんは、わたしの3勝2敗(負け試合の中断あり)。
kintakさんには、4連敗。
CAMEL+さんとは、時間切れ。本命に、勝った実績が光り輝く。
Moonistさんは、四国代表。
yoshigyuさんは、昨日R対局でnsatouさんに勝っている。
Benjaminさんは、30連勝中。
すごい、メンバーがそろったものだ。
[1998年12月16日 17時29分58秒]

お名前: CAMEL   
第1回達人戦が始まります。
本来,当事者の私がこんなことを書くのは不謹慎ですが,どうも今回はすぐ観戦に
まわりそうなので! まっいいかな!

CAMELの予想はズバリこの3点でしょう

◎ kintak
○ Moonist
△ Benjamin

本命はやはり実績からkintakさんでしょう。 最近JAVAの注目株Moonistさんもかなり
強そうです。
そしてこの人,なんとレーティング点数は低いけど,ぶっちぎりの29連勝!はあなどれない
Benjaminさんです。 中飛車を得意としてるのかな!
他にもyoshigyuさんもしっかりとした将棋を指します。私も負けてます。
可哀相に一回戦でkintakさんにあたるhondaさんも久米さんといい勝負でしたので,わかりません。
でも・・・くじが悪い。
nsatouさんも四間党かな!指しなれてるって感じです。
nakanuhさんも四間党のような感じです。どっちかが振ってどっちかが居飛車の戦形になるのかな
どちらにしても目が離せないです。
1回戦はyoshigyuさんvsBenjaminさんの一戦が一番注目カードのような気がします。
それにしても,楽しみな大会であるには,間違いなさそうです。
[1998年12月16日 3時54分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る