記事タイトル:おひさしぶりで〜す 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
危険な下手さん!こんにちはあ
そうでしたか。 以前あゆみにこられていたんですね。
しかし,囲碁でかつらさん,うさぎさんに勝たれるとは,かなりの使い手ですね。
私は囲碁はTAISENでしか打ったかとありません。
しかも8級です。 ぜんぜん歯が立たないんでしょうね。
ちなみに今日今年初めて昼休みに打ちました。 三子置いて負け!
[1999年4月2日 13時23分44秒]

お名前: 危険な下手   
24で,ひさしふりにCAMEL大名人にお会いでき,なつかしくって感激しました
最近はあゆみサロンにまったく遠ざかってしまいましたし,
TAISENには,入会届だしていないし,
囲碁でかつらさんをいじめて,うさをはらしております.
また期末決算が終わったら,将棋に復帰してみようかな?
[1999年4月1日 22時9分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る