記事タイトル:「将棋戦国時代」協賛者募集します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふっふっふ   
今回も、武田軍の圧勝でしょうか・・・。
僕も(対局も)がんばります!
[2001年2月4日 21時58分38秒]

お名前: CAMEL   
なにやら 本格的な動きですね。
この後 どうなるのかわかりませんが とにかく対局して
我が軍団の勝利を目指します。 
こちらこそ よろしくです。
[2001年2月4日 19時44分4秒]

お名前: 想歩(SOU−FU)   
キャメルさん、すいません。無断で書き込ませていただきます。
申し訳ありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「第1回インターネット将棋戦国時代」協賛者を募集します。

楽しみながら自分の得意戦法を磨き、棋友を増やそう、という、
画期的な棋戦、「インターネット将棋戦国時代」の協賛者を募集します。
協賛者が一定人数に達したら、改めて棋戦参加者の募集を開始します。
将棋を楽しみたいという気持ちのある方なら、どなたでも協賛者になれます。
戦場は、「TAISEN」、「24道場」、「あゆみ将棋サロン」とします。

棋戦の大筋は、全国の領土(2000万石)を以下の6軍団が争う、というものです。
織田(攻撃的居飛車)、武田(攻撃的振り飛車)、豊臣(攻撃的自在型)
徳川(守備的居飛車)、毛利(守備的振り飛車)、上杉(守備的自在型) 
以上の様な棋戦に興味のある方は、是非「協賛者」になっていただきたいと思います。
詳しくは、
散歩者たちのページ
http://www2.saganet.ne.jp/a-sim/
の上部、「将棋戦国時代」をご覧下さい。

第1回インターネット将棋戦国時代・準備(実行)委員[敬称・略]

ヤス・オーヤマ、超三流(TAISEN)雲雀、カメ仙人、CAMEL(24)
かつら(あゆみサロン)   想歩(総合)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
よろしくお願いします!
[2001年2月2日 22時17分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る