記事タイトル:今日の曲はちょっとかっこいいです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 放送局EXP   
「砂の城」、結局海の中へ溶けていった・・・やっぱジミは2ndが最高ではないでしょうか?ジャケは4thの裸のねーちゃん(アメリカ版だっけ?)のやつが好きだったりするんだけどー。
こないだロンドン行ったときにでっかいボックスセットが出てたけど高くて買えんやった。あれって日本でも出るんかなー?最近ジミから離れてたんで分かりません。
[2000年10月13日 13時11分26秒]

お名前: 放送局EXP   
「砂の城」、結局海の中へ溶けていった・・・やっぱジミは2ndが最高ではないでしょうか?ジャケは4thの裸のねーちゃん(アメリカ版だっけ?)のやつが好きだったりするんだけどー。
こないだロンドン行ったときにでっかいボックスセットが出てたけど高くて買えんやった。あれって日本でも出るんかなー?最近ジミから離れてたんで分かりません。
[2000年10月13日 13時9分16秒]

お名前: CAMEL   
うん!すばらしい・・選曲も渋すぎ。
ジミヘンを語ると長くなりますが・・。 もっと早くジミヘンを知ってたら私の音楽感も きっと
変わってたと思います。
紫の煙は知ってたけど・・!  ジミヘンを聞きはじめたのはSTINGが『Nothing Like The
Sun』 というアルバムの中でジミヘンの曲(Little Wing)をやってたのがきっかけで
ジミヘンを聞きはじめました(この曲はクラプトンもやってますね)
『Foxy Lady』『Fire』『Crosstown Traffic』等 好きな曲いっぱいあります。
少し前の 日本のバンドの曲ってのは なんとなくパターン化されて つまらないものが多かったと
感じてました。 そんな時にジミヘンの曲をきくと 全然 斬新でかっちょよく 奔な彼の
曲をきくと 所詮日本人には まねできないなあと感心してしまいます。 やはり才能ですね。
[1999年12月1日 0時31分50秒]

お名前: カメ仙人   
今週はジミヘンでいこうと思います。今日の曲はちょっとかっこいいですよ.
(voodoo child)
[1999年11月30日 21時17分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る