記事タイトル:今日登板ですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
MOMOSAさん ありがとうございます。
また 次回がんばろー!!
[1999年8月28日 2時43分53秒]

お名前: MOMOSA   
持ち直したかと思いましたが・・・
あのような決着では、さぞやご無念のことと、心中
お察しいたします。
でもCAMELさんの強さは、みんなが知っています。
いつか24の棋戦でもCAMEL旋風を巻き起こして
いただけると信じています。
その日を楽しみにしています。
[1999年8月27日 13時32分24秒]

お名前: CAMEL   
やはり 難 連勝でした。 うまく指せてたけど・・・中盤でこうちゃく状態になったとき
どうさすべきかが 分からないです。 明解な手が見えない時の指し手こそ 力の差が
でるんですよね。  kanakenさんまでは遠かった!
[1999年8月27日 9時9分38秒]

お名前: カメ仙人   
苦、苦、苦、苦笑。
灘 連勝 ですか!
これがひばりさん曰く、キャメルさんの不意をつくダジャレ口撃なんですね。
脇腹に一発入りました。それにしても若い人には知らない人もいるだろうな、
灘さんって。
[1999年8月26日 15時22分40秒]

お名前: ふみ   
誰かCAMEL師匠のボケにつっこんであげて下さい。(^^ゞ
それはそうとビートルズの例のアレ、デマだったようですね。
[1999年8月26日 10時38分50秒]

お名前: MOMOSA   
頑張って下さい。
たくろうさんは寄せが見えるのが早いみたいです。
今日は寄せ合いでしょうか。
熱戦を期待してます。
[1999年8月26日 10時17分34秒]

お名前: CAMEL   
うーん!連勝は・・・難しい。 
24の棋戦(リーグ戦は除く)で連勝した試しがない(^^;
連勝は難しいというのを将棋の世界では 灘 連勝 って言うのかな?
[1999年8月25日 9時53分16秒]

お名前: kanaken    URL
あと2つですね。お待ちしております・・・
[1999年8月25日 6時51分9秒]

お名前: CAMEL   
観戦ありがとうございました。 変な囲いになりましたがなんとか勝てました。
桂の跳ね違いで 形勢を損ねてしまいましたが,なんとかなりました。 ふうう!
時間を変えてもらったりして 相手の方に 迷惑をかけて申し訳なかったです。
しかし さくらさん戦と並行にしたんじゃ 誰も観戦にきませんよねえ・・・。
[1999年8月23日 0時55分4秒]

お名前: うさぎ   
最上位の座席で観戦します。(きっと。)
[1999年8月22日 13時3分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る