記事タイトル:24のフリートークの川柳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
川柳とは 風流ですね。
シャレはよく作りますが 川柳は意識して作ったことないです。
でも ポコさんとこの川柳を見ていると シャレの言葉遊びとは違って 人間味を感じられます
通常表にはだせない思いをちょっと言葉をひねってだしてるあたり,江戸時代の町民文化を
感じられます。 なかなか粋ですね。
何か いいのが浮かんだら 投稿しまあす
[2001年1月21日 22時2分36秒]

お名前: ポコ    URL
将棋川柳が始まりましたね♪
なかなか、うまくはいきません。
私のホームページにも、僕の投稿した川柳をアップしてみました。
それと、ようやく 掲示板(「だ・じゃれ」で・ボード)が出来ました。
[2001年1月20日 16時50分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る