記事タイトル:恐怖の体験 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふみ   
わぁい、ginjiroさんに勝ったー(^-^)
良かったー、ギャラリー少なくて。(^^ゞ
[1999年4月15日 1時59分24秒]

お名前: CAMEL   
そうですね! ginjiroさんは対局数でいえば 24で一番の常連さんですからね!
私もあゆみのときから結構指してます。
あゆみでは”銀二”さんでしたね。
[1999年4月3日 9時15分7秒]

お名前: なるほどなるほど   
MOMOSAさん、ありがとうございました。
よくわかりました。
そう言えば、ずっと前、あゆみで1回対局しただけだったのに、
CAMELさんの観戦でSou−Fuで入っていて、いきなり
「想歩さん」と呼びかけられて、びっくりしたことがあります。
なかなか気の付く、楽しい方ですね。
次に教えていただくときは、もう少しまともな将棋を指したいと
思います。
[1999年4月3日 8時6分4秒]

お名前: MOMOSA   
 ぎんさんは、24の人気者です。ぎんさん行くところ、ギャラリーがぞろぞろです。(^^)
[1999年4月3日 1時0分33秒]

お名前: MOMOSA   
 ぎんさんは、24の人気者です。ぎんさん行くところ、ギャラリーがぞろぞろです。(^^)
[1999年4月3日 1時0分8秒]

お名前: 想歩   
今日、「24」で銀二さんと対戦していたら、恐ろしいことに、
金太さん、久米さん、ベンジャミンさんをはじめ、たくさんの方
が、見にこられました。怖かったです。
将棋は、例のごとく、想歩穴熊(棒玉)から飛車切りで攻めました
けれど、その飛車切りが敗着で、実力通り惨敗しました。
しかし...あのギャラリーは何だったんだろう。まるで「黄門様御一行」。
びっくりしました。
[1999年4月2日 23時45分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る