記事タイトル:8八が抜けてたんですね(^^;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
恐るべし コミュニケーション!!
昨日の、感想戦での 何気ないギャグがもう流れていたなんて・・・。
たしかに 旅行を控えて,多少テンションがあがってるようです。
年甲斐もなく・・(^^;
[2000年6月6日 12時15分40秒]

お名前: 雲雀   
 なるほど...北海道旅行を控えて、冴えをみせたわけですね...(汗;)
新作ネタ等は、旅行先から持ち帰らなくていいですからね。(笑)
[2000年6月6日 1時28分54秒]

お名前: Gizumo   
ポコさん、お疲れ様でした。88が抜けていたんですね。はっはっ。\(_ _) ひつれい

さて、キャメルさん、今王座戦の感想戦のチャットを
ポロさんから送ってもらったのですが、
またやってくれましたね!!北海道の話題になったとき、
「北海道のことは さっぽろ わっかない」
と言ったそうじゃありませんか!!
キャメルさん、これからも僕のカリスマでありつづけてください!(笑)

PS、鷺宮もこれから参考にしたいと思います(^O^)
[2000年6月5日 23時56分45秒]

お名前: CAMEL   
ポコさん ほんとにお疲れ様でした。
そうでしたか 週間将棋から もじったんですね。
しかし 81升全てに,意味付けしてるあたりは,相当将棋を熟知していないと出来ない
技ですね。   恐れ入りましたあ・・。
[2000年6月5日 1時10分13秒]

お名前: ポコ   
週間将棋の島先生監修の連載(筆者は鈴木先生でしたか)から81升なんていうの考えたわけなんですけど、無事に終わりまして良かったです。計らずしも一つ抜けているというのが、また、ギャグでした!
応援有り難うございました。
[2000年6月4日 17時32分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る