記事タイトル:スティーリー・ダン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初音ママ    URL
スティーリーダンが大好きな私が、HPを開設しました。
好きなアルバムはエイジャやガウチョです。他のアルバムも勿論大好きですが・・・。
来て頂ける方はHPの感想などを書きこみして頂けると幸いです。
[2005年12月10日 20時18分47秒]

お名前: CAMEL   
ふむふむ。94年のBest版ですか・・・たぶん 私も持っていそうだ。
(会社なので はっきりわからない)
なかなかいいでしょう。SteelyDan。 アメリカって感じしますよね。
個人的にはAJA(エイジャ)より前の『Can't buy A Thrill』とか『さわやか革命』
1972〜73くらいのものが好きです。
シングルではDo it Again とかリーニングインジイヤーとかカメ仙人さんもかかれてる
『リキの電話番号』です
AJAからはちょっとフュージョンっぽくなってきた気がします。
その前までは,アメリカっぽくて泥くさい感じがいいです。
もう3回彼らのコンサートは見ています(^^)
[2000年8月3日 12時12分28秒]

お名前: カメ仙人   
最近買いあさっているベスト盤。キャメルさんがいつだったか言っていた
スティーリー・ダンの94年発売のベスト盤買ってしまいました。この曲
もそうだったのかと言うのが多くてお買い得の気分です。^^
この中では Black Friday や Bodhisattva , Rikki don't lose that number
がいい感じ。あと唯一曲名も知っていた Babylon sister 。
思っていたより僕ごのみだったので、聴かず嫌いはいけなかったと反省中です。^^;
94年以降もきっといい曲あるんでしょうね。来年までにはひょっとしたら
スティーリー・ダンのCDコレクターになっているかもしれません。あはは。
[2000年8月3日 6時25分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る