記事タイトル:お礼回り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MOMOSA   
え?
僕と金太さんは16進表示だよ(笑)
[1999年6月4日 14時32分54秒]

お名前: CAMEL   
皆さん!若いですね。 ちょっと悲壮感がを感じますけど・・・・!
[1999年6月4日 6時6分55秒]

お名前: 想歩   
僕は、X星座α星暦で、19才です。
ただし、その星の1年が地球上での何日に当たるかは謎ですけど。
[1999年6月3日 19時13分19秒]

お名前: MOMOSA   
じゃあ、僕は25だ。(爆)
今月26(笑)
[1999年6月3日 11時56分30秒]

お名前: きんた   
うん。2歳に見える。
そうすると、僕は21だな。もうすぐ22だけど。
[1999年6月3日 10時3分8秒]

お名前: CAMEL   
ちなみに0xはHex(16進法)のつもり・・だったのですが・・・・。
カメ仙人さんは2才にみえるんですが・・・・・。
[1999年6月2日 23時56分56秒]

お名前: カメ仙人   
カメ仙人でした(^^ゞ  


    ↓
[1999年6月2日 5時50分8秒]

お名前: わたしは   
ちなみにわたしは

26×0+2才です  (^^ゞ
[1999年6月2日 5時48分3秒]

お名前: CAMEL   
いえいえ! ぶりぶりざえもんさんは自己紹介で26才ってありましたが,
私は0x26+1才です。  (0xが付くのが必須なのですが・・・)
[1999年6月1日 21時29分10秒]

お名前: 雲雀   
うんうん、わかります。CAMELさんは、オジサンだけど、
精神年齢は、確かに若い。

あ、突然にすみません、やけに共感できるメッセージだったものですから...
[1999年6月1日 19時9分8秒]

お名前: ぶりぶりざえもん    URL
こんにちは。
同い年くらいかと思ってたんですが、1周り以上、上の方だったんですね(^^;;
[1999年6月1日 11時5分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る