記事タイトル:早、1年・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金太   
でしょ?(笑)
ページがあまってしまったら、略歴とか実戦譜とかいれてごまかせるしね。
インタビュー記事をいれてもいいし。

なんて、いってて、でないとショック(笑)
[1999年8月12日 11時19分47秒]

お名前: CAMEL   
なるほど・・・!それがいいですね。
[1999年8月12日 0時6分51秒]

お名前: 金太   
僕は単行本に期待です。
[1999年8月11日 18時54分30秒]

お名前: CAMEL   
面白そうですね。 もう連載はじまってたんですね。
スピリッツは毎週読んでますが,ビックコミックも読まなければ・・・・。
[1999年8月11日 1時33分33秒]

お名前: MOMOSA   
 村山さんの衝撃の死から早いもので、もう1年たちました。
 今、ビッグコミックで彼のことを題材にした劇画”聖”−天才羽生が恐れた男が連載されて
います。
 今、2回目ですけど、壮絶な少年時代が描かれています。
 5歳でネフローゼという病気に発病した彼は、しかし幼いゆえにその事実をうけいれること
ができなかったようです。
 母親から”ゴンぎつね”を聞かされて涙を流した優しい少年は、いつしか家族に当たり、
家具を破壊し、家までも破壊しようとした心の荒んだ少年になってしまったのです。
 盤上・盤外の村山さんの壮絶な闘いは、実は村山家の闘いだったのですね。
 涙が止まりませんでした。
 第3回以降が楽しみです。
[1999年8月10日 15時25分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る