記事タイトル:祝!新コーナー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
クモさん ようこそです。
ここで クモさんに会えるとは感激です。(^^)
今年一番の後悔は クモさんのラーメンが食べれなかったことです
ケパサさんとこの 他のみなさんの書き込みを見るたびに ただただ残念でなりません。
また 今度機会がありましたら 是非に食べさせてください。

クモさんの書き込みに続いて MOMOSAさんがいたのもびっくりしました (^^)
そういえば MOMOSAさんといえば 数年前 薬院の『八ちゃんラーメン』を食べるが
だけのために 神奈川からわざわざ飛行機で来られた ラーメン狂でした。
私がラーメンに凝りだしたのは最近で まだまだMOMOSAさんほどには達してしません!
最近は将棋の不調で HPの更新も将棋でなくラーメンばかりになりそうです !
(TAISENと24ではかろうじて四段キープですが
  近代将棋道場では二段になってしまった (T.T)  )
全国的におすすめの店など ありましたら 教えてくださいね。 おねがいします
[2002年12月10日 22時50分44秒]

お名前: クモ   
キャメルさん、お久し振りです(^^)v。
その節は楽しいひと時をありがとうございました。
久留米〜福岡〜北九州と長丁場のラーメンツアー・レポート、
楽しく拝見させていただきました。
またオフ会でお会いしたいですね♪
今度は職場のラーメン好きな方々もご一緒にいかがですか?
[2002年12月10日 6時32分45秒]

お名前: MOMOSA    URL
 私もラーメンは大好きなので参考にさせて下さいね。(^ー^)
 ちなみにひとつだけ・・・”感心”→”関心”かな・・・(揚げ足とるようですいません
m(__)m)
[2002年12月10日 0時5分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る