記事タイトル:ラーメン更新拝見^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ケパサさん お久しぶりです。
ケパサさんの掲示板で書きそびれてタイミングをなくしてしまいましたが
この場をかりて 10万ヒットおめでとうございました。
個人のサイトで10万はすごいですね。 私は目標にもしてません(^^;

それとたしかに好みはよくかわりますね。 私の評価も最初に食べた時に★つけてるので
今は違うぞっていうのが結構ありそうです。
青葉と武蔵はただただ私の好みが合わなかっただけで 行列がいつもできるくらいだから
一般的には名店ですよね。
今日も福岡に用事があったついでにわりと有名店で食べてきました(^^)
CAMELMAMAはイマイチだったらしく,一竜軒,黒木,黒門 以外のときは
連れて行かないようにと 注意を受けてしまいました(^^; 
こいつも結構こだわってるなあ〜と感じる今日この頃でした・・・。
[2003年10月6日 1時9分33秒]

お名前: ケパサ    URL
お久しぶりです、ケパサです^^
ラーメンコーナーの更新を読みました^^
どっぷりラーメンにはまっているCAMELさん素敵♪(爆)
ラーメン店の評価も楽しく読ませていただきました^^
私もこの一年間で、好きなラーメン店が大きく変わりました。
そして、好きなラーメン店が変わる喜びをひしひしと感じています^^
青葉と武蔵が二つ星なのには笑っちゃいました(爆)
[2003年10月5日 15時45分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る