記事タイトル:あゆみ杯Aリーグ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
川谷迷人さん!ありがとうございます。
あゆみ杯の将棋は,勝手に掲載させてもらってます。
ちなみ,もうわたしの自力はなく,順当にいけば金太さんとMoonistさんかな!
さらに順当にいくと,金太さんに勝った川谷迷人さんは殊勲賞候補になるのでは・・・・!
でも!まだまだ対局も残ってるし,プロの順位戦みたいに来期の順位を確保するためにも
頑張らなければと思ってます。  まだまだ楽しみです。 お互い・・・がんばりましょう。
[1999年1月22日 2時16分11秒]

お名前: 川谷迷人    URL
あゆみ杯の対局を載せていただきありがとうございます。
私もCAMELさんとの対局を載せようと思ったら、あの日は対局過多のため指し手が思い出せず
残念ながら載せられませんでした。(ボケたかなあ)その点、将棋倶楽部24とTAISENは
棋譜が保存できるので私も安心しています。
昨日、Moonistさんに●とうしろさんに○で3勝3敗。
ま、私とすれば大健闘かと。
残り3局も内容の良い将棋が指せたら・・と思っています。
CAMELさんは自力で決勝トーナメント進出出来るので頑張ってくださあーい。
[1999年1月21日 12時52分56秒]

お名前: CAMEL   
川谷迷人さん!了解しました。
明日(8日)の22時ですね。
お手柔らかに,お願いします。
[1999年1月7日 12時3分55秒]

お名前: 川谷迷人(non)    URL
こんにちは!川谷迷人です。あゆみ杯予選第1戦、事務局日程ではCAMELさんと
8日に指すようになってました。相手にとって不足なし、(もっとも誰が来ても大変
ですが)8日、pm10:00からでどうでしょうか?
その時間にあゆみ第1サロンに入ってますのでよろしくお願いします。
[1999年1月7日 11時28分44秒]

お名前: 雲雀    URL
ですよね!想歩さんが、Bで戦う方が実績・実力からも合ってますよね。
でも、あゆみ主席が決定されたことですからがんばるしかないのですが。。。
こうなったからは、想歩さんはトーナメント出場がノルマですね(応援してま〜す。)
わたしは、う〜ん、完走することのみがノルマです。
[1999年1月5日 18時16分15秒]

お名前: CAMEL   
想歩さん こんにちはあ!
あゆみのAリーグ表みました。  本当にすごいリーグ戦ですね。
リーグ戦なので必ずリーグの方と対局できるので 新年早々楽しみにしてます。
事務局のご苦労が伺われます。
また,四段でも順位2位での登録は私にとっては有利になります。
しかし今回は,2敗では通過は苦しいかもしれませんね。
金太さんとMoonistさんが本命と対抗でしょうが,この2人に最低1勝しないと
予選は通過できないみたいです。  かなりハイレベルなリーグ戦になりました。
想歩さんもBリーグがんばって下さい。 Bも結構大変そうですね。目が離せません!
[1999年1月3日 14時15分39秒]

お名前: 想歩   
あゆみ杯Aリーグ、組み合わせは、絶品ですね。
全局じっくり見たいものです。
しかし、誰を応援したらいいのか。...。
kemeさん、tadaraさん、Mr.四間さんは、品格があって大好きです。
川谷さんは、アマチュア棋士の鏡です。尊敬してます。
やっぱり金太さんかなあ。懇切丁寧に教えていただいた恩もあるし、
流れるような指し手のファンでもあるし。
しかし、CAMEL軍団長には、さらにお世話になってるし、
CAMEL MAMAにも「お会い」してるし...。
うーん、でも、「師匠」である、かつらさんを応援します。...勝手に
「弟子」を名乗らせてもらっている負い目もありますし (^^

本音を言えば、皆さん全員にトーナメントに残ってほしいのですけど。
...。
しっかり勉強させていただきます。
[1999年1月3日 2時39分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る