記事タイトル:CANELさん お久しぶりです Moonistです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
Moonistさん こんばんはあ
私も、あんな時間にMoonistさんから挑戦が来てビックリしました
最近目標としてたR2300を越えて、しばらくその余韻に浸ってて
24ではFreeで指してます(志が低すぎ!)
HNがBand名で地域がFK(福岡)だったら私です (^^;

右四間の急戦はaturouさんやラークさん、確か以前Moonistさんにもやられた
戦型で密かに対策をもっていたので、よかったです。

後手四間側は41金型で待機して、25桂からの仕掛で11角成りに
31金寄りをみせて、仕掛けにくくして、64歩まで組上げてから
52金と上がるのが、私なりの対策です。
後々、戦いになって42歩、同金、同成桂、同飛、33角成りに62飛と
まわって65歩からの攻めを見て、四間側も戦えるかなと思ってます。

ただ右四間側もいろいろ左美濃や居穴に組み替えたりといろいろ変化が
あるので決定版とはいえないのですが! 

でも、対策のおかげていい勝負ができてよかったです
こちらこそ また教えてください。
[2005年6月5日 23時17分19秒]

お名前: Moonist   
CAMELさん 先ほどは24で対局していただきありがとうございました。

最後、こちらが投了しようと盤面から目を離すまで
CAMELさんからのチャットに気がついておらず大変失礼いたしました。

久留米の大会も代表になったことはパイナップルで知っていました。

いつかはぜひお会いしてお話したいものです。

また教えてください。
[2005年6月5日 5時37分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る