記事タイトル:やっと回復・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金太   
勇気をだして、4.5ですよ。NN。
どうせD/Lする時間はかわりません。
みんなでバグだしに協力しましょう。
なんかの付録のCD使うなら別ですけど。
[1998年11月20日 10時0分17秒]

お名前: CAMEL   
うさぎさん,金太さん ご忠告ありがとうございます。
試しに,やってみよ!
NN4.05はあったけど NN4.06をさがしてこよっと!
[1998年11月20日 1時1分49秒]

お名前: うさぎ   
NN4.06のほうが、安全では・・・
[1998年11月19日 21時40分38秒]

お名前: 金太   
おめでとうございます。
ここは思い切ってネスケにくら替えしましょう(笑)
[1998年11月19日 6時36分35秒]

お名前: CAMEL   
やっと,インターネットできるようになりました。
ご心配かけてすみませんでした。(え! 心配なんかしてないって!)
それにしても,恐るべし IE4.02でした。
(IE4.02をセットアップの途中でキャンセルしてしまったのです。)
結局またIE3.02に戻しました。  まだ久米商店にはいけません。(悲しい)
後,ディスクのフォーマットもかけたので,いろんな物が消えました。
従って,まだHPの更新もできません。
でも,今日『あゆみサロン』と『JAVA将棋』で将棋ができました。
なんか,久しぶりに将棋ができてうれしいです。
しかもJAVA将棋では,必敗の将棋を粘って,秒読みになり,最後は相手が切れ負けでした。
とりあえずこれで,JAVA竜王戦に間に合いそうです。
でも明日以降まだまだ,復旧作業は続きます。 でも・・ほっと一息です!
[1998年11月19日 2時39分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る