記事タイトル:もうひとつ募集中(汗) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
またまたリニューアルですね。
今回はタブに展開する場面がおおいですね。
指定局面は私も大変興味があります
是非参加したいと思います。
佐藤VS羽生戦は私にはなじみがないのですが西田スペシャルのは
多少経験ありの局面です
しかし 微妙に私には遭遇しないような局面に思えます。
いい局面があれば 貼り付けの掲示板に書き込みますね。
[2001年10月27日 15時5分39秒]

お名前: カメ仙人   
勝ち抜き戦を大幅にリニューアルしてHPも引越し、新たに名前を 
「指定局面戦」としてオープンしました。まずは参加者(会員) 
大募集です。 

開催期間短縮と濃い内容を目指し勝ち抜き形式をやめ指定局面から 
対局をし、その局面の理解を深めようという研究会です。経験の 
少ない戦法を会得するにはもってこいかもしれません。また、 
そのほかにも企画を考えています。ただなにぶん一人でやっている 
ものですから、まだまだ足りないところもたくさんあります。 
どうぞいっしょに参加してこの会を盛り上げていただきたく 
お願いにあがりました。 
新しいHPのURLはhttp://isweb37.infoseek.co.jp/play/sitei/です。 

興味のある方、1度是非遊びにきてください。お待ちしておりま 
す。m(__)m 

なお、勝ち抜き戦をお気に入りやリンクをしていただいていた皆 
様、お手数ですが変更を合わせお願いします。m(__)m 

PS ぶつかり稽古の師範代になってもらいたいなー^^;
[2001年10月26日 3時43分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る