記事タイトル:早仕掛け偏、一部完成 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
すばらしい内容です。びっくりしました。
私は1年前までは 86同歩派でしたが最近は同角が多いです。
55歩を突き捨てないのがみそなんですね。
あと変化で飛をあっさりきったのも参考になりました。
また右四間の居穴対策もちゃんとみていたら,昨日のmanekinekoさんとの一戦にも
役にたっていたのにと後悔してます。 しかし実戦でどこまで流用できるかな!
端歩の突き具合とかで 多少の違いが生じたときが問題ですね。
いろいろ実戦等で疑問点がでたら質問しますので!その時はまたよろしく御願いします。
ちなみにmanekinekoさんは45歩早仕掛けは得意にしてると思います。
そうそう,manekinekoさんはたしかyoshigyuさんと同じでしたね。
また 私のプロフィールで紹介してる全国大会の対局相手は東北大だったような気がします。
[1999年9月21日 22時48分24秒]

お名前: 永世迷人   
CAMELさんのあと押しあったので、とりあえずアップしました。
後半は完全な自己研究ですので、問題点があれば指摘してください。
ロックでは週の後半に洋盤のポップスを流すことにしました。
「天国への階段」も予定していますので、時々きください。
manekinekoさんは東北大の将棋部だそうです。
[1999年9月21日 1時35分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る