記事タイトル:今日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ふむふむ!たしかに そうですね。
以前,原由子が『UFO』をカバーしてました。
それを聞いてると,確かにこの歌詞!すごいって感じました。
[1999年6月24日 22時41分40秒]

お名前: 想歩   
ピンク・レディの曲は、詩が結構面白いです。作詞家阿久悠の最盛期ですね。
「売れる」ということに関して、きっちり計算された詩、という感じがします。
[1999年6月24日 13時9分18秒]

お名前: どろんぱ   
僕もPINK FLOYDはあまり良く知らないけど
PINK LADY は いいですよね!
渚のシンドバッドがいいですね!
[1999年6月24日 3時42分25秒]

お名前: CAMEL+   
えーかわさん!ありがとうございます。
棋譜は,ほとんど自己満足だけのために記載してるようなものですので(!) あまり参考に
されないで下さい・・・。ん!   更新せねば・・・!
Another Brick In The Wallは何を思ったかPynk Floydシングルカットされ!ビルボードで
No1になってしまったんですよね。
このテーマでの映画を見たけど,眠くてちゃんと見れなかった記憶があります。
個人的には,PynkFloydといえば『狂気』です。  これはほんとに衝撃的でした。
『音楽とは音の有機物なり』という言葉がレコードのタイトルに刻まれていたのが印象的でした。
(タイトル:レコードについてるたすきのような紙)    ・・・なんてよんでたっけ?
[1999年6月22日 3時13分24秒]

お名前: MOMOSA   
 僕はPINK FLOYDはあまり良く知らないけど、”ANOTHER BLICK
IN THE WALL”は雄大で大好きです。
[1999年6月22日 0時46分58秒]

お名前: えーかわ   
CAMEL日誌楽しく読ませていただいてます。その後棋譜を見て勉強・・・
参考にさせていただいてます。
[1999年6月21日 22時52分6秒]

お名前: CAMEL   
いやあ!びっくりしました。 ピンクフロイドのMIDIが掲示板にはりついてるとは!!
私もPINKFLOYDは好きなんです。最近はベースのロジャーウオータースが抜けて
デイブギルモア・ブルースバンドみたいになってるけど!
この曲は,70年代前期のころですね。 『炎』とかよく聞きました。
そう言えば『原始心母』はクラシックとの融合っていうふれ込みがあったですね。
想歩さんも聞かれてたんですね。  うーーん懐かしいなあ。
[1999年6月21日 12時24分23秒]

お名前: 想歩   
ピンク・フロイド...懐かしいです。
確か「原子心母」なんていうタイトルのLPを聴いた覚えがあります。
ゆっくり聴かせていただきます。

なんかヴァーレーズ(現代音楽の巨匠)に通じるものがありますね。
彼の音楽のタイトル...変です。インテグラル(積分)とか、
イオニゼーション(電離...だったか)
[1999年6月21日 9時43分28秒]

お名前: カメ仙人   
midiだよー!
 
  
[1999年6月21日 7時56分57秒]

お名前: カメ仙人   
朝の巡回中に6666げっと!
ダミアンか??
[1999年6月21日 4時43分51秒]

お名前: カメ仙人   
今日は山梨にさくらんぼ狩りにいって来ました。
佐藤錦だったので、とってもおいしかったですよ〜〜。
1人で2パック分は食べてきました。 ゲップ。
[1999年6月20日 20時42分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る