記事タイトル:許可いただきにまいりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ポコ   
お返事を確認いたしました。

>その投稿文は ギズモさんの投稿に対するお礼も含まれており・・・

ご指摘の通りの流れでしたので、ちょっとだけ改変いたしました。

ありがとうございました。
[2001年4月22日 0時31分37秒]

お名前: ポコ   
お返事を確認いたしました。

>その投稿文は ギズモさんの投稿に対するお礼も含まれており・・・

ご指摘の通りの流れでしたので、ちょっとだけ改変いたしました。

ありがとうございました。
[2001年4月22日 0時29分42秒]

お名前: CAMEL   
ポコさん ありがとうございます。
そういったことを投稿したなあ〜となつかしい思いがしました。
といっても一年前くらいかな。
でも 私の理論がHP上に残されのは なんとなくうれしいです。
その投稿文は ギズモさんの投稿に対するお礼も含まれており,部分的には
その文がないので話がつながらない所もありますが 私のシャレ理論はまさに
その文のとおりです。
どうもありがとうございます。
[2001年4月21日 23時15分18秒]

お名前: ポコ    URL
きゃめるさん、御便器、じゃなかった、お元気ですか!

事後承諾になってしまうのですけど、私のHPに「きゃめるさんの駄洒落論」というタイトルをつけて、キャメルさんが24のしゃれ研究室に投稿された「駄洒落の種類」を載せてしまいました。
http://www.ne.jp/asahi/poko/apple/dajareron.camel.html
です。
差し支えなかったら、このまま載せたいのですけれど、よろしいでしょうか?
許可いただければ嬉しいです。
[2001年4月21日 14時10分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る