記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
マロリオーネさん お久しぶりです
バンドと将棋のHP拝見しました。 充実の程が伺えます
SAXと足?の表紙はなくなったんですね。 
矢倉粉砕はああいうイメージなのですか・・・びびりました。
最近は近代将棋とたまに24と麻雀でTAISENにいます。
機会あれば また1局おねがいします 
[2004年3月13日 10時28分43秒]

お名前: 佐野マロリオーネ    URL
CAMEL殿、ご無沙汰しております。佐野マロリオーネです。
バンドのHPがリニューアルしたので、良かったら見てやってください。
たまに近将道場でお見かけします、今度また教えてくださいね。

バンド↓
http://www.kcnet.ne.jp/~maro/index.htm

将棋↓
http://www.kcnet.ne.jp/~maro/kyoutouFR.htm
[2004年3月12日 10時6分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る