記事タイトル:ご無沙汰しています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
私も最近は通勤の車のなかで聞くのがほとんどで
もっとゆったりとした気分で音楽に接したいと願う
今日この頃です
[2001年10月31日 8時54分57秒]

お名前: 影の支配者    URL
みなさん、こんにちは。アールインの影の支配者です。
憶えておいででしょうか?
最近何かと不安げで「心にゆとりを持つ」ことを
忘れてしまいがちな世の中ですが、
音楽を愛してやまない私は
「音楽を楽しみながら生活する」ことで、
何とか前向きに生きる力をつくりだしています。
音楽は心の石鹸だと、誰かが言っていました。
優しさや思いやりを忘れてしまいがちなこの頃・・・。
音楽を聴いて清潔な心を取り戻したいものです。
[2001年10月30日 15時0分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る