記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
おお2050まできたらはるかに私を超えてますよ。
現在 連敗に継ぐ連敗で 1800台前半まで私は下がっています。
はやく2000台に戻りたい (^^;
[2001年10月27日 15時7分24秒]

お名前: KaMo KaMo   
ここのところ、かなりの多く将棋の対局やっていましたが、気がつくと1時的なのですが
キャメルさんのR点をうわまっているではないか、なんとか2050点まで上げたのですが、やはり、ここに、常駐することは、難しく、翌日には150点下げてしまいました。
現在は1950点と50点復帰しました。
今回、九州に遊びにいけませんでしたが、今度また機会をみつけますので、そのときは
よろしくお願いします。

では また
[2001年10月26日 6時32分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る