記事タイトル:病状は進行中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
な・なんと ボブ ディランですか。 すばらしい。
しかし 昔から活躍してるミュージシャンに凝ると,アルバムいっぱい出してるから
不幸になってしまいますね。 私は3枚くらいしか持ってないです。
最初に買ったボブディランのLPは『欲望』でした。
でも むかーしもいいですよね。 私も最近CD買ってないです。
しかしNTT代が家計費だから 私の小遣いには影響ないです(^^;
[2000年11月30日 2時23分6秒]

お名前: 雲雀   
 ここは一つ、CAMELMAMAに頼んで、CAMELさんのヘソクリ袋を、
我々に回して頂けるように、お願いするしかないですねぇ、仙人さん。
どうもCAMELさんは最近、NTTにばかり貢いでいるようですから(笑)
[2000年11月30日 1時0分10秒]

お名前: カメ仙人   
続きがあるのですが、雲雀さんのところに書きます。( ..)ヾ ポリポリ
[2000年11月29日 19時41分29秒]

お名前: カメ仙人   
僕の病状は着々と進行中です。

その病気とは「ボブ・ディラン」病です。

忘年会もあるというのに、12月分のお小遣いの大半を使って
彼の中古CDを20枚以上まとめ買いしてしまいました。
これでしばらくは堪能できそうなので満足はしてますが、
もう忘年会には行けない・・・・・。どう言い訳しようか、
今から考えます。(^^;
[2000年11月29日 19時36分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る