記事タイトル:息子を殴った話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
女性に対してはずっとシャイだった私には うらやましい限りです(^^;
松露饅頭とは、さすが唐津ですね。 
[2005年4月6日 0時14分46秒]

お名前: 想歩   
この間・・・と言っても、去年の話ですが、三人兄弟の真ん中の息子(5才)を
思わず殴ってしまいました。

佐賀のエコロジーセンターに家族5人で遊びに行ったのですが、
真ん中の息子は、そこで、一人の女の子(6才ぐらい)と仲良くなり
ずっと二人で遊んでいました。
それは、よくあることなので、気にもとめませんでしたが、
エコロジーセンターを出る時に、女の子に「さよなら」した直後、
僕に、
「また、新しい女が出来たぜ!」と、ほざいたのです。
反射的にゲンコツが出てしまいました。(大笑いしながら。)

真ん中の息子は、「女の人」には、何だか強い自信を持っているようです。
この間も、電車に乗って、おばさんと仲良くなり、松露饅頭を10個もせしめました。
[2005年4月4日 1時0分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る