記事タイトル: 〜 弟子より 〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
先ほどは どうも・・・ここの書き込みに気づいてませんでした。
大会優勝とは・・・ここんとこずっと 私には縁のない響きです(^^;
また いつでも対局しましょう。
わたしに勝つのは 時間の問題だと思います。
[2001年4月29日 0時33分55秒]

お名前: CAMEL   
先ほどは どうも・・・ここの書き込みに気づいてませんでした。
大会優勝とは・・・ここんとこずっと 私には縁のない響きです(^^;
また いつでも対局しましょう。
わたしに勝つのは 時間の問題だと思います。
[2001年4月29日 0時32分58秒]

お名前: erukonn-doru ( sinnzann )   
キャメルさーん!
もう退院なされたんでしょーか?
また将棋教えてください。

そ・れ・と!
大会で優勝したりもしました。(←無視していいです 笑)これもキャメルさんの指導のおかげですねー
でも24ではあいかわらず2段〜初段をいったりきたりです。

せめて一回くらいはキャメルさんに勝ってやる!!(爆)
[2001年4月28日 16時57分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る