記事タイトル:戦国時代終了!我が軍が天下を握りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 想歩   
ありがとうございます!
何だかキャメルさんには、お世話になりっぱなしです。

そうか...。

「優勝おめでとうございます!」 vvv(^o^)vvv

これを言っておかないと。

また、「第2期戦国時代」も含めて、新しい企画を考えて行きたいと
思います。
よろしくお願いします。
[1999年4月28日 14時52分35秒]

お名前: CAMEL   
想歩さん!おつかれさまでした。
もう10ヶ月にもなってたんですね。
あの日本地図の大半が武田軍団になったんですね。いやいやよかった。
これも想歩さん存在が大きかったからだとおもいます。
改めてメンバーをみると,かなりなつかしい気分に浸ってしまいます。
と言っても!いまでも活躍されてる方ばかりなんですが!
ホントに想歩さん,おつかれさまでした。
[1999年4月27日 14時24分28秒]

お名前: 想歩   
戦国時代、終了。...1999.4.26
天下は、武田軍団(攻撃的振り飛車軍団)に!!

武田軍団  1025万石 <攻撃的振り飛車軍団>
   CAMELさん あゆみさん tookさん  想歩
豊臣軍団   1万石  <自在型、攻撃的軍団> 
  超三流さん 14ozLIDさん Kouさん anaさん 
織田軍団   21万石  <攻撃的居飛車軍団>
  8マンさん しまりすさん ふみさん  橘さん 
上杉軍団  777万石 <攻守均衡型軍団>
  まつざわさん   せりうささん つっちさん 
  毘 さん GONTAさん mana さん           
  show さん yusuke さん 
毛利軍団  189万石   <守備的振り飛車軍団> 
  川谷迷人さん   あさださん tadaraさん   mathさん
徳川軍団  3万石 <守備的居飛車軍団>
  かつらさん うさぎさん yamaさん 
雑賀衆 (1万石) 大計さん
九鬼水軍(14万石) 金太さん
所属なし21万石 

開始以来10ヶ月、どうにか、終わりまでこぎつけました。
ご協力、ありがとうございました。
[1999年4月26日 21時25分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る