記事タイトル:しんざん戦国時代 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
こんばんはあ 居飛車は居飛車で楽しいですね
私もFreeで指すときは たまにしますが,しかし序盤知らないので 序盤から
神経使うので,Rや大会の時は 無意識に振ってます。
ただ相矢倉みたいになると お互いに攻めがきれて入玉模様になりがちな気がして
敬遠してしまいます。
相手が矢倉の時は ほとんどカニカニ銀にしてます。
でも たまには居飛車もいいものですね。
[2001年3月12日 0時40分14秒]

お名前: しんざん   
なぜか、武田軍のS級で登録されてしまった・・・
他軍団のS級の方達にぼこぼこにされるまえに実力をつけねば・・・


最近、相居飛車をさしたら、2段にかってしまった・・(フリーの人だった)
居飛車は居飛車で、なかなかおもしろい
これから、密かに練習してみよっ♪
[2001年3月11日 17時55分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る