記事タイトル:ケツゲルゲレーベル-maroly 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
あ!どうもmarolyさん 相互リンク了解しました。
将棋関連にするか音楽関連するか・・・。
会社のPCでは ちゃんと聞けましたよ。 家のは,まだインストールしていない(^^;
今月末〜来月頭に PC替えるので その時にMIDI聞けるようにするつもりです。
[2000年1月16日 5時26分12秒]

お名前: maroly-佐野マロリオーネ    URL
倶楽部24のmarolyです。
ケツゲルゲレーベルと、よかったら相互リンクしていただけませんか?
あとmidi 載っけてますがちゃんと聴けてるでしょうか?
うちのMACだとだいじょぶなんですが、Windows機だとみんなピアノ音になっちゃうんです。
今後MP3でバンドの音源載っける予定なんでよかったらきいてください。
それでは、また。

倶楽部名人戦早くはじまらないかなー。
[2000年1月15日 8時8分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る