記事タイトル:いろいろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
masayaさん こんちはあ。
とりあえず対居穴と新鷺宮を掲載したのですが 一人居穴人口が減ってよかったです(笑)
しかし2,3日前 居穴にやられました(^^; (中断局になってるけど もうだめそう)
それとmasayaさんのHPのリンク集の方も早速 居穴対策掲載を知らせていただき
ありがとうございます。
後は 45歩早仕掛け対策なんですが・・・これがなかなか難しくて困ってます。
だれか おしえてくれないかなあ〜。
[2000年6月7日 12時19分23秒]

お名前: masaya    URL
 いろいろ将棋が更新されてますねぇ。イビ穴破りは
背筋がこおりましたので、今後イビ穴は使わないことにしました(笑)。

 ひとりひとり、イビ穴人口が減るはずのコーナーだと思いますよ(笑)
[2000年6月7日 1時53分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る