記事タイトル:あゆみ杯Bで、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雲雀   
ふぇ〜、うさぎさんにキッチリ負かされてしまいました。
こちらの2度の誘いの隙(1二香と3二飛車引き)に、
しっかり踏み込んで指していただいたのに。

何ともむなしい、鈍足(速)の寄せ..ん?そうだうさぎさんの受けが
うまかったんだ。うん、そう言う事にしよう。

でも、負けて久しぶりに闘志がわいてきました。
...空回りするかもしれませんが
[1999年1月22日 13時36分39秒]

お名前: うさぎ   
あ、あのお−、強いときに、強くなかったら、えらいことなんではないでしょうかあ?
肥後迷人さんは、たぶんうさぎより、つよいはずですよ。指してる時に、ひしひし
伝わってきました。でも、・・・例の、3手目角交換で、ひろったんです。
(実は、それでも、ホントはちょっと不利だったのね。)全くラッキーでした。
[1999年1月8日 22時29分42秒]

お名前: CAMEL   
確かに!・・そうですね。
うさぎさん初陣を飾ってます。しかも私が◎か○と思ってた人から・・
次回はA級リーグであたるかも・・・・・!
[1999年1月8日 12時14分0秒]

お名前: 金太   
うさぎさんは、強い時は、すごい強いですよねえ。
でも、昨日観戦した時は、バイキンつくられてたなあ。
どうしちゃったんでしょうか。
[1999年1月7日 13時2分16秒]

お名前: CAMEL   
私は,あゆみ杯は勝手に予想なんかたてて,観戦をするのが好きなんです。
Bリーグも予想したりすると,きっと楽しいんだけど・・・・やめときます。
Bも目が離せない顔ぶれですね!・・といっても顔知ってるの雲雀さんだけですが・・!
といいながら・・・やはり軸は前回Aリーグにでてた方でしょう。
うさぎさんも前回勝ちっぷりがすごかったから,▲△○・・・・!
いやいや・・・たのしみ!たのしみ!
[1999年1月7日 3時49分0秒]

お名前: 雲雀    URL
光栄です。
わたしの将棋は、意に反して、勝手な無理筋読みとポカが得意技になっちゃってますが、
よろしくお願いします。

ところで最近CAMELさんは体調をこわしてるみたいですよ。新年会のしすぎか、日頃の
午前様マージャンの報いか、CAMELMAMAの作ったおせち料理の食べ過ぎかまでは、
たたかれそうなので聞けませんでしたが..
Aの人たち今がチャンスですよぉ〜。いかんここのタイトルはあゆみ杯Bででした。失礼。
[1999年1月7日 0時25分19秒]

お名前: うさぎ   
今回、ここでも、お世話になりました、雲雀さんと、同一リーグにはいりました。たのしみにまってます。
[1999年1月6日 21時53分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る