記事タイトル:なかなかCAMELが書けません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
早速拝見させていただきました
ニール・ヤングは Herat Of Goldしかしらないです(^^;
なんとなく泥臭いフォークってイメージがあるので,少し敬遠気味でした。
よんでみると そうでもなさそうですね。
一聞の価値がありそうな気がしてきました. また新たな出会いが生じそう。
何年か前ヤングのいないCSNが来日したとき,知り合いは見にいったそうですが
予想に反してよかったそうです。 きっとヤングもいたらもっとよかったんでしょうね。
[2000年1月24日 18時53分13秒]

お名前: 黒鯛はチヌ?    URL
CAMELさん、こんばんは、黒鯛はチヌ?でございます。
今回見切り発車で新コーナー NEIL YOUNG のお話を立ち上げました。
プログレにも行きたいのですが、なかなかいけなくて残念です。
今後、プログレコーナーなんかも作りたいと思っておりますので、その時にはもしかしたら…
それでは、また。
[2000年1月24日 0時45分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る