記事タイトル:ご無沙汰でした^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
カメ仙人さん お久しぶりです
いいですね ギター5本とは!
最近はアンプだすのも面倒で ひいてるのはアコギばかりです
私も ギターほしいなあ〜 
昨日たまたま コステロの楽譜を買いまして・・・ なんかCOPYしたく
なってます。 ギターはいいですよねえ!
[2002年12月31日 23時59分44秒]

お名前: カメ仙人   
おひさしぶりです。

わが自営業、ご多分に漏れず不景気の真っ只中、最悪の状況下にもかかわらず、
つ、つ、ついに・・・・

憧れだったナショナル製(家電じゃないよギターのメーカーですよ^^;)の
メタルボディのリゾネーターギター、Style−0をヤフーで知り合った方から
中古でお安く(といっても来年のお小遣いの大半をつぎ込みました。)
本日手にすることができました。
このギター、なぜか最初からハイランダーのピックアップが付けられていて、
お前も早くライブをやらんかいっ!てギターに言われているような気がします。
その割に腕のほうはあまり上がらんけど、まっいっか。(笑)

とまあ、今はとにかくとっても幸せな気分。
↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
この高揚とした気持ちがあれば、不景気風なんて何のその、
来年の仕事もばりばりやる気も起ころうというものです。
がんばるぞーー!

ちなみに今宵はバーボン飲みながら、弾きまくる予定です。

(去年から始まった僕のカントリーブルース好きが高じてのギター集めは
このギターでほぼ終了。全部で5台になりました。いずれHPで紹介予定です。
後は腕をいかに上げるかだけです。でも実際のところこれが1番の
問題なんですよね。。^^;)
[2002年12月30日 20時54分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る